4/24 雨、なかなか止まず。

雨が止むのを待っていましたが、なかなか止みませんでした。

帰りにスーパーで買い物、カット野菜、ナス、ほうれん草、豚しゃぶでゴマだれ。

あとは寝るだけという空虚さ。

 

作日、愛読しているバイク雑誌の今月号を買おうと書店へ足を運んだのですが、困った先客が売場に! 書店の人も他のお客さんのことを考えてお引き取り願うこともなく、特有の臭気が…。敢え無く退散。

せっかくの大型書店もこれではなぁ……。

 

(昨日、今晩のテレビ視聴・録画記録です)

人形歴史スペクタクル 平家物語  

 第1部 青雲

奇跡体験!アンビリーバボー

日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SP

ホンマでっか!?TV

 正しい自律神経の整え方SP

3ヶ月でマスターする世界史

第3回 世界宗教 誕生の条件

第4回 イスラム 拡大の秘密

NHK高校講座 地理総合 

 GISって何?〜GISと地図〜

△井桁弘恵さんが出演

声優ラジオのウラオモテ

https://seiyuradio-anime.com/#Story

【夜ドラ】VRおじさんの初恋

https://www.nhk.jp/p/ts/GXWGM1YQG1/