2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28 日曜日記

昨日は夕方、親父から電話があったので「夜帰る」と言ったもののその後寝入ってしまい 起きたときには深夜になっていました。 強い雨風で帰れず。 新聞から気になった記事です。 (○は見出し、△は自分のコメントです) ○薄闇に匂い立つ花しぶき (3/28 読売「よ…

3/27 土曜日記

しばらく間が空いてしまいました。 先々週からずっと会社のほうでイライラ、モヤモヤする事が続いたため更新が出来ませんでした。 先々週、上席「旅人さーん、○✕△◻️~。」 昨日「おっ?凄いじゃないですかー。」 そして「こちらも宜しくお願いします。」 と…

金曜日記 3/12.2021

昨晩、小部屋の整理のために突っ張り棒を購入しました。 ハンズはニトリが隣接しているためか整理収納用品はちょっと物足りない印象です。 そして今日、取り付けてみたもののやはり突っ張り棒1本では劇的な変化は無かったという脱力の週末、金曜日の夜となっ…

週明け日記 3/8.2021

いつもと変わらず朝5:30起床、実家を巡回ですが、少々楽をしようと駅前のコンビニで惣菜、おかずを買おうとしたところ何も無い…。ローソンよりファミマのほうが「お母さん食堂」もあり充実しているなぁ、などと思ったのでした。 ご飯が炊いてなかったため冷…

3月3日の日記

しばらく更新が滞りました。 眼鏡が上がってきましたのでやっと記事がかけます。 (3月3日の日記) 昨晩早く寝たため深夜2:30に目が覚めました。入浴、ラジオ深夜便。 そして実家を巡回。 今週は、月火そして今日、3日連続。 先週も土日以外は巡回しています。…