2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の何ともない雑記

昨晩から体調があまり良くなかったのでかなり寝ました。 早朝、昼と起きたり入浴したりしましたが13時間くらい寝ました。夕方、スーパーで買い物。 麻婆茄子弁当、焼き鳥(皮2本、モモ、レバー各1本)。 「全国路線バスの旅Z」を見ながら測量の勉強。 相変わら…

【北海道北見市】縦読み投票呼びかけ疑惑【有田ヨシフ関連】

土曜の晩、日曜の明け方はとても寒かったです。 ただ寒かっただけでなく自分も熱をだしてしまい寝込みました。38.5°くらいあったと思います。 明け方計ったときは38.3°今はすっかり落ち着いて平熱になりました。 健康って大事ですね。さて、森友問題は27日の…

【在日利権】辻元記念公園のほうが闇深い【排斥すべき!】

木曜日の朝に家を出て1日半ぶりの実家帰宅です。まだ少し肌寒さは残るもののだいぶ春らしくなってきました。 相撲を見ながら焼き鳥、カキフライなどで夕飯。 そのあと寝てしまいました(笑)。新聞では「籠池被告 接見で語った内容は」(朝日新聞) もう一面トッ…

【有田芳生】国会内で反日カルトが狂った集会!【在日ファースト】

https://mobile.twitter.com/miosugita/status/975949503101419520?p=v森友問題で引き延ばし工作→憲法改正論議が遅れる+朝鮮半島情勢から日本が取り残される=安倍政権の支持率低下、日本の弱体化。今のところ野党の思うままに事態が進んでしまっています。…

あまりにも寒い1日

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますがあまりにも寒い1日でした。 雪も降りました。 午後~夕方気温は2℃くらい。冷蔵庫、テレビを買い換えるというので下見に行ってきました。 冷蔵庫は、現在の380リットルから3分の2くらいの大きさのものに、テレビはブラウン…

【辻元清美】関西生コンにガサ入れ!【北朝鮮】

朝鮮半島危機の現状下、日本は政局 に走っている場合ではない https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180313-00010006-newsweek-int今日の朝日新聞は、「財務省公文書改ざん関連ニュース」一色。 新聞各紙、テレビが煽っています。霞ヶ関にかよう暇老人…

プーさん…。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00000020-san-pol北朝鮮がトランプ大統領との直接会談を持ち掛けてきました。 平昌五輪は、まさにオリンピックが政治に利用されまくった悪い前例を残して閉幕しました。 過去にこれほど政治利用された五輪はな…

【対北朝鮮】無駄な時間をかけるべきではない!【先制攻撃】

昨晩から血圧が高めなので22時頃から寝てました。平昌五輪から1週間、韓国特使が金 正恩氏と会談 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6274357平昌パラリンピック後に控えているのは、米韓合同軍事演習。 金正恩氏もこのままではアメリカが軍事演習の延長とし…

身体が痛い休日

夕方の食事。 ハヤシライスのレトルト、玉ネギ炒め+しゃぶしゃぶ豚肉、舞茸。 半熟の茹で玉子を入れてみました。その後、掃除機をかけてひと休み。 測量の勉強。「過去問280」楕円体高、基線解析と終わって水平角。 ずいぶんやったように見えますが計算問題…

マン維持 結果とか。

日付が変わって深夜1時半頃帰宅。 スーパーで買い物、雨が降ってきました。夜食は、スペイン産豚ロースしゃぶしゃぶ+野菜炒め(玉ネギ、キャベツ)。 舞茸は、炒めると哀しいくらい萎びてしまうので茹でました。えーと、少し前にマン維持の合格点予想などして…