2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30 エアライフル撃ち

昨日とはうって変わって初夏の陽気でした。 気温の変化に身体がついていけません。 ミカンの剪定の予定でしたが、ダメでした。 夜半になってから、またエアライフル撃ち。 今晩も自分ひとりだけ、あまり利用されてないのかな? 10メートル。 的をセット。 先…

3/27 「イラク日本人人質事件」を思い出そう(活動家の正体)

あまり書くことが見当たりません。 頚椎サポート枕は、今度は高さが合わず結局元通りです…。 今日は何とも中途半端な仕事をしてしまいモヤモヤしています。明日はそのやり直しがメインです。週の半ば、バテ気味です。 (本日のテレビ視聴・録画) ・グッド!モ…

3/25日記 今度は頚椎サポート枕

帰り京王デパートで「キン肉マンFESTIVAL」に立ち寄りました。 https://www.keionet.com/info/shinjuku/topics/002873.html ○キン肉マングッズがいっぱいの「キン肉マンFESTIVAL」 (西新宿Walker) https://lovewalker.jp/elem/000/004/187/4187086/ 今晩はス…

3/23 休日日記 エアライフル撃ち

午後、スーパーへ買い出し。その後、ミカンの木を剪定枝落とし。 近所の同級生が通過、「おっやってるね。」 自分「うーん…」(←元気がない) 横になりながら大相撲中継と「報道特集」(上村彩子・膳場貴子アナ)を見たあとエアライフル撃ちに行きました。 到着…

3/19 残念なことばかり

スマホが壊れてしまいやむなく機種を変えました。まだ慣れていません…。 いろいろ機能はあるものの使いこなす事が出来ず、がっかり、残念。 「ミスターバイクBG」買いました。 2スト3気筒! しかしまったく面白い記事がなく終了、こちらでもガッカリ。 帰りの…

3/3 エアライフル撃ち

土日にやろうと思っていたことが何もできず我ながら呆れ果てていましたが夕方になってやっと重い腰を上げてエアライフルを撃ちに行って来ました。 自宅を出て20分、成城学園前駅着、そしてバス(玉31)、到着。 利用されていた方々が帰ったあと、自分一人でし…