2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日。

今日は、とにかく暑い1日でした。 自転車に乗りました。かなり昔、バイトしたことがあるコンビニ前を通過。 街並みは、すっかり変わっていてコンビニはローソン100になってました。橋下元知事も在籍していたという小学校の前で↓ 温水プールは一般開放されて…

日曜、自転車のある風景。

昨日、日曜の朝、またまた自転車に乗りました。川沿いの遊歩道をゆっくり走ります。この遊歩道は、自転車も走れます。 初めて通る道。神社の前にて↓ 自転車のある風景…。巨大な石灯籠。 思わず撮ってしまいました↓ 驚くほど大きかったです。 本日の空↓ そし…

週末、何となくのんびり過ごす。

今日は、昼間とても暑い1日でした。 午後、ケアマネの人と電話。 カロリーメイトなど食べるといいですよと言ってました。暑かったのでこれ飲みました↓ 書店に行って毒物劇物の問題集を買って来ました。 教本(クマ本)だけでは、問題が足りないので。 テキスト…

静かに1週間の終わり。

今週は、いろいろな事があって書ききれません。ほっとしたり、イラ~っとしてみたり、はちキレてみたり、和んだり。 ほっとした事。 立てなくなった母が何とか立って歩ける事。どうやら日曜は、暑さで暑気当たり、バテてしまっていた様子。それから、2年ほど…