2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【よくやった!】朝鮮総連本部に怒りの銃弾

家に帰ってきています。 年寄り所帯では何かと心配で。 1週間まるまる家から出勤、帰りにスーパー、帰宅の繰り返し。 別段変わったことはありません。 定年まで○年、10年を切って超窓際です。15時頃、焼き鳥。 その後、カット野菜+玉ネギを炒めて豚シャブ、…

ブックオフに立ち寄り

風邪の具合は、だいぶ良くなりましたがまだ咳が出ます。 電車の中で急に咳込んだりするので困ります。薬もあと1日分、もういちど医院へ行ったほうが良さそうです。えーと、帰り道ブックオフに立ち寄り。 Y本先生の行政書士一発合格本をさらっと読んでみまし…

豪雪地帯の雪かきに在監者を動員せよ!

まだ家に帰っていません。 猫と母親は心配ですが自分勝手親父に会うのはもうたくさん。一昨日かかりつけの医院に行って注射を打ってもらいました。 だいぶ良くなった感じですが今週いっぱいは大事を取ります。0時頃就寝しましたが、夢を見て2時間くらいで目…

1週間身体が持つかどうか…。

まだ家には帰ってません。 あまり帰らないとやはり心配でもあるので今週、できたら今日、明日くらいで帰らないとならないかなと思っています。コタツ寝は危険↓ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271860母のベッドにコタツを乗せていたりするので。心配だー…

(続)泰明小学校を廃校にして近衛文麿記念館にするべき。

風邪は昨日よりは少しだけ良くなった感じです。 かかりつけの医院へ行くつもりが行き損ねてしまいました。 長引かせないためには、ひきはじめに駆け込んだほうが良いですね。家には未だに帰らず。 ひとり休日、ひとり食事。 朝食 遅く起きたので無し。 昼食 …

泰明小学校を廃校にして近衛文麿記念館にするべき。

21:00帰宅。 コンビニで買った牛すきうどん(カップ)+チャーハンおむすび、ダブルクリームシュー。 家に帰らないと食事が細くなってきて体調が良くないです。 とにかく風邪をひいて身体がだるいので食後すぐ寝ることに…。平昌五輪ですが、金与正氏の開会式出…

みんな自分のためなら頑張れる。

スーパーで買い物して21:00頃帰宅。 夕飯は自分の分だけ。 ナポリタン+牛カルビ巻き+マカロニサラダ。他にデザート3個。 ○正は接客が丁寧で気持ちよいです。 結局接客の悪い店は、それなりの客しか来店しないのだと思います。テレビは、ニュース9、報ステ。 …

家には帰らない。

先週の金曜の朝に家を出てから帰ってません。 親父があまりにも傍若無人すぎるので。 毎回イラーッとしてばかり一緒にいると精神衛生上よくありません。さて、測量のほうですが。 今日はいちばん出題の多そうな偏心補正を6問解きました。 何か昨年もこんな事…

【沖縄を】名護市長選挙【守ろう】

しばらくぶりの更新となってしまいました。 「反対しながら作らせるほうが何かとやりやすい」翁長雄志知事が辺野古移設“反対派”を謳う真意とは https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180124-00536704-shincho-pol翁長ー稲嶺ー辻元(関西生コン)ー有田(…