メンタル不調、朝日記 3/8.2023

昨日、早朝4:11起床、しかしいつもと変わらずの実家巡回です。
f:id:urftabibitosan:20230307215931j:image

美しくは撮れませんね。焼鳥、カキフライのせ。親父完食。
f:id:urftabibitosan:20230307220057j:image

最近はもう力も入らなくて、やはり何をするにも力(=若さ)なんだなぁ…と思ったりします。

これから読もうと思っている本です。

読むというよりは傍らに置く本ですね。

f:id:urftabibitosan:20230308054748j:image

f:id:urftabibitosan:20230308054806j:image

f:id:urftabibitosan:20230308054827j:image

今朝、目覚ましもかけずに昨日と同じ時刻に起床。入浴後、実家巡回。冷蔵庫に入れてあった昨晩スーパーで買ったものをすっかり忘れてしまい何だかとてもガッカリです。

 

会社の有休ですが、自分は入社して10年以上経つので年間で最高20日まで休めることを知りました。そんな大事なことはもっと早く知らせて欲しかったです。