2/15 朝食記録。

即興で、手早く文章をまとめること。

 

定年を 指折り数(かぞ)う 冬の朝

(定年65、嘱託70まだまだ長いです)

深夜ですが2:30起床、昨晩はやはり20:30には寝ていました。

いったん起きて帰るつもりがそのまま寝てしまうパターン。相変わらずです。

 

スーパーでの帰り道、東京タワーが見えるのですが紫色でした。

撮ろうと思いましたが恥ずかしいので止めました。

(東京タワー・ライトアップ)

https://www.tokyotower.co.jp/lightup/index.php

 

一昨日、作りかけ完成品は撮り忘れてしまいました。
f:id:urftabibitosan:20230215052546j:image

昨日! カキフライ、焼鳥。
f:id:urftabibitosan:20230215052557j:image

昨日、自分丼。
f:id:urftabibitosan:20230215052608j:image

今朝(2/15)です。

f:id:urftabibitosan:20230215064431j:image

玉子のせ、これでもか丼。

f:id:urftabibitosan:20230215064449j:image

自分控えめ丼。

f:id:urftabibitosan:20230215064516j:image

ここ最近、どんぶりの画像ばかりですね…。

次に読む本です(右)。

f:id:urftabibitosan:20230215064936j:image

神保町シアターの「Wの悲劇」を観るはずだったのですが見逃し。残念。

次は「セーラー服と機関銃」かなぁ。