寒かった1日。1/18.2022

昨晩、就寝が遅かったにも関わらず早く目が覚めました。
f:id:urftabibitosan:20220119004308j:image

実家を巡回。

毎回同じですが↓
f:id:urftabibitosan:20220119005054j:image

今回は、吉野家のレトルト牛丼にしてみました。

昼間、案の定睡眠不足、あまり調子が良くなかったです。やはり睡眠は大切。

夜散歩も寒いので敬遠、小部屋で少し休んだのち帰宅。(帰宅ラッシュを避けています)

 

「コンフィデンスマンJP」第9話「スポーツ編」を見ました。

前の回のも貼っておきます。

 

さて、真犯人フラグですが、

白いバンで篤斗が連れ去られたことが判明しました。

その車を運転していたのは、誰かわからないのですが、「かがやきの世界」の車ということでバタコさん、もしくはゴウダ(運転してる場面あり)ですね。

ここから推測ですが、

後部座席には、早番で上がった真帆と光莉。

向かった先は「かがやきの世界」。

入信してしまったのでは。

しかし、光莉と篤斗は脱走を試みて、光莉は失敗、篤斗だけ逃げた(←スポーツが得意)。

光莉は連れ戻されて監禁状態。

しかし、いったん群馬の方に行っている点が謎です。(←スマホと真帆の指輪)

バタコさんは、「かがやきの土」で花を咲かせた二宮瑞穂に関心を持っている。

その二宮瑞穂ですが、実はエリンギ王の娘であった(←本人は知らず)。

……あくまで自分の思い込み予測です…。