12/7 就寝前に。

今朝はもう起きるのが大変でした。あきらめてタクシーで行こうと思ったもののタクシー見当たらず…結局少しだけ遅刻。この時期は辛いなぁ…。

試験も仕事もあと少しの頑張りが出来ない自分です。

22:00に寝るつもりでしたが、夕飯に時間がかかってしまったため今晩は23:00に就寝。

 

2023年マンション管理士 TAC講評を少し見ました。小澤先生と成瀬先生、おー懐かしい。

今年は難しかったそうです。来年はどうでしょうか??

 

80年代のアイドルポップスを聴いて懐かしんでおります。

最近は佐野量子さんの曲を聴いています。

「ニュータウン仮分署」はDVD化されてないようですね。

12月ですが、まだまだやることが一杯。年末までバタバタしそうです。かぜには気をつけたいと思います。