週末、徹夜となる。

3/23朝巡回、少し遅めギリギリでした。

昨日のこともあり、やや改善丼。

ローソンの玉子サラダを多めに乗せたスキ焼き丼です。
f:id:urftabibitosan:20230324013039j:image

深夜1:30、これから実家へ帰宅。

洗濯物があまりにもたまってしまったため、徹夜洗濯…。辛い………。

ケアマネさんからも催促があり。

桜、ぜんぜん関係ないですね。

AM5:40 洗濯2便、まだ乾燥中なり…。疲れ。


f:id:urftabibitosan:20230324053935j:image

 

3/22
f:id:urftabibitosan:20230324012718j:image

いつもと変わらず。親父がムセてしまい、やはり焼鳥などは乗せられないかなと思いました。
f:id:urftabibitosan:20230324012817j:image

自分丼↓

f:id:urftabibitosan:20230324012827j:image

眠さに耐えて…晩日記(3/20)

週明け早朝4:25起床、いつもと変わらずですが実家を巡回。

f:id:urftabibitosan:20230320225215j:image

しかし朝から牛丼ばかり。

 

今日、やっと先ほどガンロッカーの写真を撮ることが出来ました。

掃除が苦手なもので片付けながら、時間がかかってしまいました。

f:id:urftabibitosan:20230324012324j:image

ここにブローニングが入る日は来るのか…?

f:id:urftabibitosan:20230320225741j:image

たぶん上のほうを使用。

弾保管庫のほうはまた後日。

疲れてしまったので今晩はここまでです。

 

斎藤ちはるアナ、乃木坂時代の「お父さん愛」が感じられる(?)動画です。↓