11/23 休日(?)日記 実家でひとり過ごす晩

日が落ちるのがだいぶ早くなりました。

前日に予定をしっかり決めておかないとズルズルと終わってしまう休日です。

ミカンの樹を午前中に剪定するつもりでしたが、腰が痛くて断念。寝てました。

夕方から実家、実に10日ぶりくらいでは。

しかし、特に何をするでもなくブラブラ、テレビを見て過ごしました。

 

・林修の今知りたいでしょ

2023冬今身近に迫る危機!衝撃映像ミステリー62連発

https://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/

ゆりあ先生の赤い糸 第6話

https://www.tv-asahi.co.jp/yuriasensei/

えーと、賃管について少し書きます。

「予想問題集」が発売になるのが、7月末~8月初め頃のようで、その頃には過去問は卒業しているくらいが「理想」だと思います。

卒業というのは、3周ぐらい回し終えたあとということで、協会本とサブテキストで日建の「基本テキスト」があれば鬼に金棒……。

今日も先日の問題用紙を、後悔とともに眺めていたのですが、免除問題の問50などは、「不動産の証券化」ですが、「基本テキスト」にある文言そのままの部分が!

あらためて自分の力不足を痛感しました…。

 

予想問題集の巻中広告に「ズバリ的中」を発見!
f:id:urftabibitosan:20231124021531j:image