9/23 休日日記

午後、日頃から運動不足のため歩いて実家に帰ることにしました。

手にはプラスチックの整理棚。

日差しは無いものの気温は涼しく散歩にはちょうどよい天気でした。
f:id:urftabibitosan:20230924001426j:image

f:id:urftabibitosan:20230924001437j:image

f:id:urftabibitosan:20230924001455j:image

ヒガンバナは、根、茎、花のすべてに毒があるのだそうです。
f:id:urftabibitosan:20230924001509j:image

f:id:urftabibitosan:20230924001521j:image

f:id:urftabibitosan:20230924001536j:image

f:id:urftabibitosan:20230924001549j:image

f:id:urftabibitosan:20230924001605j:image

珍しく集中して勉強できた(ような気がします。)

賃管、やっぱり受けようかなぁ…。

ちなみに5問免除講習は、定員で締め切り、間に合わず。

どこまでもやる事なす事ドン臭いのでした。

 

夕方、テレビにてひとり相撲観戦。

高安が何とか4敗で優勝戦線に残ってはいるものの今場所は、熱海富士のような気がします。

終電にて帰宅。

深夜食は、揚げ出し豆腐、3種の欲張りサラダ。

AM3:45 太田胃散飲みました。

(本日のテレビ視聴)

【土曜ドラマ】遥かなる山の呼び声

 

ドラマ「R17」を少し見ました。