9/19 朝日記

痛勤電車で賃管を少しやってみたものの間違えまくりでガックリ…。うーむ…。

昨日の日記です。↓

(9月墓参行 9/18)

午前中に家を出たにも関わらず、小部屋立ち寄り、何故かワンダーコアを始めたかと思うと今度はテレビを見始め何だかんだで到着時は日が暮れていたという…。

日暮里。

 

下御蔭殿橋からの眺め。
f:id:urftabibitosan:20230919054956j:image

f:id:urftabibitosan:20230919055012j:image

f:id:urftabibitosan:20230919055031j:image

f:id:urftabibitosan:20230919055050j:image

f:id:urftabibitosan:20230919055104j:image

雑草ですが、思っていたほど茂っていませんでした。

今度、明るいうちにまた来ます。

 

テレ玉「いまドキッ!埼玉」

松井咲子さんの「おとなさんぽ」が楽しくてときどき録画・視聴しています。

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0301/tv/index.html

テレ朝の某散歩番組と、入れ換えてほしい…。

「(高安)の、初のアレが近づいている~」という書き込みを発見。

まさかと思って見ると、何と8勝1敗。

「これはもしかして…」

もし高安が今場所優勝したら、共に祝いましょう!か○子さん。