7/12 早朝日記

深夜何度か目が覚めて、ベッド→椅子、またベッドと寝処を変えながら5:25起床。

夢を見ました。

 

賃管ドットコムで「すきま学習」しながら何とか痛勤完了。6問正解、1問不正解。

今日は、エクセルで書式を少し作ってみようかと思っています。

午後来客、夕方は「破れの旦那」が休止のため大相撲、高安の連勝なるかです。

 

(昨晩の録画・視聴記録です)

ワンダーコムしながら、

火曜サスペンス劇場浅見光彦ミステリー⑥ 唐津佐用姫伝説殺人事件」

うーん、Z20(ソアラ)の走行シーンが少ないですね。風景に溶け込む、流麗なボディ、このシーンがシリーズの隠し味でもあるのに…。恐らくZ20は水谷豊版だけだと思います。

・【ドラマ10】悲熊せれくしょん

https://www.nhk.jp/p/ts/QZJ87X2489/

・火曜ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」

・【夜ドラ】褒めるひと褒められるひと

なれの果ての僕ら「恐怖の学級裁判」

DIY!-どぅー・いっと・ゆあせるふ-

婚活食堂「第1話 復活のおでん」

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/shokudou/