7/13 高安勝って5連勝【名古屋場所】

今日は休みでした。

昨日よりは幾分か暑さも和らいだ感もありましたが、身体がだるく頭痛もあり午前中は寝てました。

昼頃、上席から電話。

自分「今日は休みなんですけど。」

書類が1本出ていないとか、もう…。

出張所に印鑑証明をもらいに行ったものの登録証忘れで貰えず…。無計画なうえにドジを踏んでまったくさっぱりな休日でした。

夕方近くになって小部屋立ち寄り、遅い昼食。コンビニで買った白身魚フライが美味でした。

自分は定年までに此処の机椅子を重厚な雰囲気のものに入れ替えようと企んでおります。

帰りに「ミスターバイクBG」を購入。

「8月号 2ストロークは、悪なのか」

俳優の市原隼人さんが、カワサキのH2に乗る巻頭のレビュー。

パープルの外装はレアだと思いました。

この方の愛車はZとあるからZ2でしょうか。

(新宿・夜景)
f:id:urftabibitosan:20230713232304j:image

書店の規模が縮小されててちょっとガッカリ。

さらに中央線人身とかでさらにゲンナリ…。
f:id:urftabibitosan:20230713232445j:image

ふだんより疲れた感の休日でした。

大相撲名古屋場所5日目

「はたき込みました、高安勝って5連勝。」

https://www3.nhk.or.jp/sports/special/sumomovies/rikishi/013260.html