7/15 三連休初日とは言うものの…。

曇り空から夕方は晴れ模様に、しかし蒸し暑い1日でした。

先日、空振った印鑑証明をもらいに区の休日窓口へ行こうと思ったのですが、この暑さとわざわざ渋谷の混雑の中に飛び込む必要は無いなぁ…と冷静に判断(←したつもり)。

夕方から今度は実家のほうへ巡回。

実に5日ぶり、以前のようにスーパーで買い物をして向かうとちょうど家の前をデイホームの送迎車が通過。先月まではこの車が、家の前に停まり親父を降ろしていたのだなぁ…としみじみと思うのでした。

家の片付けを少々、テレビを見ながら。

 

自分ですが、自宅を引き払いこちらの実家のほうへ住むつもりでいます。