週明け日記 5/15

週明けの朝はやっぱり雨でした。

5:30頃起床、アラームをセットしなくても目が覚めました。以前のように飛び起きる事はありません。

f:id:urftabibitosan:20230515211845j:image

実家の巡回、小雨降るなか出勤、満員電車すし詰め。

 

夕方、ケアマネさんから電話があったのだすが肝心な事を伝え忘れてしまいました。

「ベッドから立ってトイレに行く事が出来ないので、ベッドの脇にポータブルトイレを置きたい」

やれやれ…というほかありません。

 

先週、アニメを何本か録画してみましたが、面白いと感じる物がなく残念。昔のアニメは何であんなに面白かったのかと思いました。

①今のアニメはネタが尽きてしまった②自分の感情が冷めて欠落してしまった…どちらでしょうか。

 

今夜は賃管の問題集、問題191まで。

眠くてなかなか進みません…。