仕事始め 1/4.2023

AM3:15起床、夢を見ました。

母校の周りを車で走り回る夢。もうそんなこともないなぁ。運転がぎこちなく、緊張の連続、助手席に誰か乗っているけどわからず…。どこかの参道のような下り坂を走る場面がありました。

目が覚めたとき、どっと疲れた感じがしました。3時間くらい寝たと思います。

 

えーと、ほとんど実家で過ごした正月休みも終了、今日が仕事始め、日常に還ります。

これからご飯を仕掛けて、今日は弁当箱まで用意している準備の良さ。

帰りに今年1年間使用する納期帳を買おうかなと思います。

 

昨晩、ちょっと自分で読み返してもきつい文面でした。何を書きたいのか自分でもあやふやな感じです。

自分に引導を渡した人物のことが、今でも忘れることなく心底憎んでいるのかな、とも思いました。人間、誰かから恨まれることはするものではないな、と思いました。

 

昨日夕方の食事

f:id:urftabibitosan:20230104034622j:image

夜半に帰宅、深夜にまた実家へ戻ってきました。

f:id:urftabibitosan:20230104034747j:image