12/23.2022 金曜日記

昨晩から寝たような寝ないような一晩でした。

薬を服用すると寝てしまい、結局せっかくの有休も呆気なく終了、やれやれまったく…という感じです。

f:id:urftabibitosan:20221223210113j:image

早朝実家を巡回、いつもと変わらず。

大根を少し残していたので丼を下げようとすると「まだまだ!」と親父。完食。

 

昼間、会社近くの薬局へ薬受け取り。

ビタミン剤が欠品のため後から受け取りでした。

夕方、小部屋にてテレビ視聴、録画整理。

パパと呼ばないで」(31話)と、「仮面ライダーX」。

 

パパと呼ばないで ロケ地住所一覧表

http://juichi-ohba.blogspot.com/2019/01/blog-post_31.html?m=1

茶店が何処か不明のようですが、相生橋を渡って門仲のほうへ行った所に1軒あったと思います。

あと、月島の商店街に1軒、ビデオゲーム機のある喫茶店でゲームをやった記憶があります。

仮面ライダーX

(東京MX)

https://s.mxtv.jp/drama/kamen-rider_x/story.html?id=oh125qmvgi54z2ww

 

その後、実家へ。

田舎から餅など送られてきたものの受け取りがまだだったのでした。田舎へ届いたとお礼の電話、

少しゴロゴロして休んだあと帰宅予定です。

 

高校生の頃、着ていたジャージが出てきたので(笑)今度アップします。

あと、昔々の「宅建GO!」も。懐かしい…。

 

昔の写真から

武道館の鏡開きで火縄銃を射つオヤジ。
f:id:urftabibitosan:20221223212425j:image