週なか日記 6/22.2022

朝、起きられませんでした。

実家の巡回には行かず、出勤。

最近は、目が疲れてしまうため読書のペースが遅くなって、さらには試験の勉強などほとんど進まず…。

 

(今晩の録画)

・もっとあぶない刑事 第6話「波乱」

タカが屋上で撃たれてユージが犯人を追う場面。二代目ソアラ、前期型ですね。(テールランプがL字)

f:id:urftabibitosan:20220622235243j:image

f:id:urftabibitosan:20220622235259j:image

f:id:urftabibitosan:20220622235313j:image

えーと、小沢和義さん出演回。

彼は出演作が多いなぁ。

当時、自分は学生でコンビニでバイトしていた時期がありました。同僚に役者を目指していた人がいましたが、とうとう目が出ず…。好きなだけでは成功しない業界、彼は幸運だったと思います。

もっとあぶない刑事#6 波乱ロケ地

(「YOKOHAMA LOCATIONSPOT 横浜NEW-S」さん)

https://newtigerking.blog.jp/archives/1080416305.html?ref=category1252706_article_footer1_slider&id=6387599

『もっとあぶない刑事』をちょっとだけ語ってみる(第6話)

https://kendo-chourai.at.webry.info/201603/article_41.html

・目撃!にっぽん選「妹が生まれなかったかもしれない世界~出生前診断と向き合って」

・世界の何だ!?これミステリー

ノッチさんの小笠原父島10日間レポが感動的、面白かったです。

https://www.fujitv.co.jp/sekainonandakore/archive/20220622.html

・タクシー飯店

二択刑事の新境地、初の続き物なるか?

しかし、深夜に限らず新ドラマが次々に始まります。

量産型リコ

https://www.tv-tokyo.co.jp/ryosangatariko/

 

参院選公示となりました。

今日(22日)は、新宿駅西口で安倍さんが生稲晃子候補を応援演説でした。

昼休みに行こうかと思いましたが出られませんでした。