週末 実家に泊まり。

朝、実家を巡回。
両親ともに食欲はそこそこある様子でした。
帰りは実家のほうへ直帰。そして今晩はこちらに泊まることにしました。

猫が階段で寝ています。
少しだけマン管の問題を「眺めました」。

気になった記事からです。

習近平ポスターに墨汁かけた女性 精神科病院退院後に変調
(livedoor NEWS)
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17684988/

これは「薬物を投与」くらいのものではありません。
電気ショック療法に加えてロボトミー手術もされているかも知れません。
MRIで撮影すると脳の感情をあらわす部位が欠損している可能性があります。
中国は「人権のない国」です。国連をはじめ世界各国の政府機関は、中国国内で人権が蹂躙されている現実を批判するべきです。

○非情!小沢一郎森ゆうこ氏、仲間だった三宅雪子さんの非業の死にダンマリで、安倍批判!!!
(政治知新さん)
https://seijichishin.com/?p=30682

何とも酷い話です。
「政界の壊し屋」小沢一郎氏の素顔を語るエピソードです。

新型肺炎 今回のコロナウイルスの症状は
(NHK NEWS WEB)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200124/k10012257961000.html

今回のコロナウイルスの発生は、急成長発展を遂げた中国の公衆衛生状態が劣悪なものであることを如実に世界にアピールする結果となりました。
発生源とされる武漢の海鮮市場の映像がニュースで流れましたが、干してある(?)タオルのようなものに「熊のプーさん」らしきキャラクターがあったように見えました。気のせいでしょうか。

ちょうど今日、午後のロードショーで「女王陛下の007」。
(録画しました)

「変装して研究所に潜入したボンドは、ブロフェルドの計画が被験者の女性たちに催眠術をかけ、殺人ウイルスを世界中にばら撒かせることだと知る。 」
(wikipediaより)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E9%99%9B%E4%B8%8B%E3%81%AE007