【沖縄独立】立憲民主党は日本分断工作員の党【北海道独立】

今朝は時間がギリギリだったので実家を巡回するか迷いましたが結局行ってきました。

「猫を撮るのは難しい」
f:id:urftabibitosan:20190315011845j:plain
短い時間でも顔を出したほうがよいと実感しました。

小田急小田原線百合ヶ丘駅で人身事故「変な音がして急停車、消防隊が救出活動し
てる」
https://matomame.jp/user/giant7/7a4722b1e3261beb749c

18:00過ぎても遅れていました。駅で何のアナウンスもなく発着のホームが違うと思ったら…。
もうちょっとアナウンスなどでダイヤ通りでないことを知らせてほしかったです。

ついでに昨日のたいしたことはない記事も。
市ヶ谷方面を回り道。
f:id:urftabibitosan:20190315013703j:plain
市ヶ谷工場はまだあるのかなぁ。
昔、編集部で見学にいったことがありました。当時もすでに閑散とした印象でした。
f:id:urftabibitosan:20190315013944j:plain

テレビ
映画「ミスト」
うーむ…。
「サークレット・プリンセス」
https://cirpri-anime.jp/
「優佳はひとりじゃないよ」
(入浴シーン)

気になった記事からです。

石川知裕氏、北海道知事選に立候補を表明
https://www.sankei.com/smp/politics/news/190206/plt1902060011-s1.html

石川ともひろ氏は小沢一郎氏の元秘書、陸山会事件で逮捕、実刑をうけた人物ですが問題はそれだけにとどまらず。

小沢親分、必死になって子分のために圧力をかけまくる

石川知裕代議士の逮捕を考える会 (wikipedia)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9F%A5%E8%A3%95%E4%BB%A3%E8%AD%B0%E5%A3%AB%E3%81%AE%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B%E4%BC%9A
(郷原信郎立憲民主党議員は信用できませんね。)

選挙区は北海道11区(北海道は広い)、田舎なのをいいことにやりたい放題、でたらめ出放題。こんな人物でも平気で政界に送り出してしまうものなのですね。地元でも石川氏の言動を懸念する声もあるようですが…。

そんな人物が北海道知事選に立候補!
早速こんな怪しげなスローガンを掲げました!
「北海道独立」

(標語)
「ちょっと待て その無所属は 立民だ」

玉城デニー沖縄県知事が山積する公務を放り出して「北海道独立宣言」(石川ともひろ候補)の応援に駆けつける!

https://mobile.twitter.com/fm21wannuumui/status/1105810873099022336?p=v
(ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)さん)

【沖縄】韓国から来沖した「韓国オモニ会」
https://kaikai.ch/board/64775/

北海道の水源地周辺は中国資本に買い取られてしまったようですが、学校まで…。

苫小牧駒沢大が中国化する
法人理事「中国共産党員」
系列高は田中将大投手ら卒業の名門
(北海道が危ない 産経新聞)
https://www.sankei.com/smp/life/news/170619/lif1706190008-s1.html

北海道と沖縄は中国へ。
竹島対馬は韓国への献上品。
当然のことですが、そこに米軍基地や自衛隊の駐屯地があってはならない。
座り込みやカヌーを繰り出しての基地反対運動。
なかには奇妙な日本語の人たちも混ざっての抗議活動。
ジュゴンを守る」と言っておきながらジュゴンを見た人はいない…。

日本を混乱に乗じて分断、破滅へと導いていこうとする勢力が、手段を選ばず行動に出てきた感があります。
立憲民主党」は日本の平和を壊し他国へ貢ぐ売国集団です!

東日本大震災時、たった三人で被災地救援に向かった安倍総理
(政治知新さん)
https://seijichishin.com/?p=16211