深夜帰宅

あまりにも長い1日でした。
そして眠気のあまり書きかけの日記が消えてしまって最初からやり直しになってしまったり…。

早朝は昨日と同様、実家を巡回。
時間がなかったのでスーパーではなくコンビニで買い物。

本日猫↓
f:id:urftabibitosan:20181229022639j:plain
今日は大掃除、仕事納めという流れ。
しかしながら自分も歳なので力仕事はしません…。

昼は閉店してしまうスーパー、まる○いのチキン南蛮と牛飯弁当です。
今週3回目ではないかと思います。
f:id:urftabibitosan:20181229023946j:plain
「最後のチキン南蛮と牛飯弁当」

このスーパーは、まだ丸正だった頃から知っているだけに月日の流れを感じます。
もう何だかんだで30年来の…。

今日は最終日。
少しだけアルコールが入りました。

帰りに小部屋のほうに立ち寄って小休止。
ここでは毛布で寝ることも出来るのですが、何とイスに座ったまま寝てしまいました。

テレビをぼーっと見ていました。
やがて君になる
http://yagakimi.com/

f:id:urftabibitosan:20181229023137j:plain
f:id:urftabibitosan:20181229023203j:plain

新宿まで歩いた結果、何とか終電に間に合いました。

最近、エスカレーターを歩かないキャンペーンをどこかで展開中のようですが、何とエスカレーターを転げ落ちている人を目撃!
痛そうでした…。

深夜1:20帰宅。
寒い…。
自分宅も大掃除しなくてはと思っています。
思うだけかも知れませんが…。