1/3 納期帳を買う。

今日は納期帳を買って来ました。

高橋のNo.89、55あたりと迷ったのですが、今回は博文館手帳のNo.232という意外なモノを買ってしまいました。

f:id:urftabibitosan:20240104005158j:image

1頁2日タイプというのは、上記の2つの他にこれしかないようですが、自分にはいちばん使い勝手が良く気に入っています。

「新宿の目」↓
f:id:urftabibitosan:20240104005649j:image

他に腰痛のため「ウィンパスホット」(30枚入)。書店にも行きました。

訂正ですが、賃貸不動産経営管理士の公式テキストの表紙(令和5年版)には賃管みゆ様は映っていませんでした。

マンション管理士の「マンション管理の知識」は、必須のテキストと思っていますが、奥付を見ると5月30日発行となっていて、店頭に並ぶのは15~20日頃、4月1日の法令を反映しているのでこれでも最短くらいだったのではないかな?などと思いました。

 

気がつけばあっという間の正月休み、特に何も出来ませんでしたが、たっぷり寝ることができて良かったです。

あとは明日起きれるかが心配………。