8/26 休日日記【8月墓参行】

午後、ダイエットの先生から電話がありました。

あまり成果は出ていないのですが、一応「77.6とか8くらいです。」と即答すると

「おーいいですね~」

(自分)「この間の79.1というのは検査着も入っての数値ではないでしょうか?」

(先生)「検査着そのものは500gくらいしかなくて、あらかじめそのぶんを引いた数値になってるんです。」

(そうか…そうだったのか……。この先生、気さくな先生だなぁ)

夕方、スーパーへ買い物。

ふと気がついたのですが、最近は「ズボン」って言葉あまり使わないような気がしませんか??

そのズボンを買いに。

ウエストが88cmで試着、きつきつで無理…。

結局91cmとなりました。(デブだ……。)

 

ちょうど出たついでに今度は墓参へ。
f:id:urftabibitosan:20230827195417j:image

f:id:urftabibitosan:20230827195431j:image

f:id:urftabibitosan:20230827195443j:image

f:id:urftabibitosan:20230827195455j:image

またしても草が生えてしまっていたなぁ……。

蚊に刺されて無事帰宅。