8/4 テレビ視聴記録「書くことがない…」

えーと、簡単にテレビ視聴記録などまとめてみました。

それくらい今週は書くことがない一週間でした。

 

・懐ドラ「妻の定年」第1回

△「花王愛の劇場」から。このシリーズの良作ドラマを放送してくれると嬉しいのですが、たぶんこのあとは「おやじ太鼓」…。

「あぶない刑事」の課長(中条静夫さん)が若い、水野久美さんは「マタンゴ」に出演されていたようです。

○愛の劇場

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%AE%E5%8A%87%E5%A0%B4

仮面ライダーアマゾン「地底からきた変なヤツ!!」

△アマゾンが「人間、嫌いだ!」と彷徨う地下街はサブナードでは?(コマ劇場のネオンが映ったような…)

火曜サスペンス劇場「切り裂かれた夫婦」

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-34624

・AIの遺電子「調律」

・【夜ドラ】褒めるひと褒められるひと(最終回)

△やっと終わった!(長過ぎ)森川葵さんを眺めるためだけのドラマかな?夜ドラ長過ぎ。

・ローカル鉄道 完全制覇の旅!廃線を行けるトコまで行ってみた2

・「ハヤブサ消防団これまでの1~3話ダイジェスト

池井戸潤先生が、簡単に犯人がわかるようなミステリーを書く訳がない………?

・ハレーションラブ

https://www.tv-asahi.co.jp/halation_love/story/0001/

・ダブルタップミステリー傑作選

・何曜日に生まれたの

https://www.asahi.co.jp/nanuma/

(そのほか)

・彼女たちの犯罪

△面白いかどうかまだわかりません。

・さらば佳き日

△テーマ的には好みです。まだ通して見ていません。

・プレバト

光宗薫さんとレイザーラモンHGのスプレーアート対決。それから消しゴムはんこの回は見ています。俳句はちょっと面白くないかなぁ…。

・DayDay.(ニュースランキング/杉野真実アナ)

f:id:urftabibitosan:20230804210731j:image

f:id:urftabibitosan:20230804210748j:image

「警部補ダイマジン」を見ました。