2/22 深夜日記

朝5:00起床、実家を巡回。

相変わらずです。
f:id:urftabibitosan:20230223015355j:image

自分丼↓
f:id:urftabibitosan:20230223015421j:image

区の体育館でエアライフルを撃ってきました。久しぶりで勝手が違い、戸惑いましたが周囲の方が親切に教えて頂き、本当に助かりました。

(公園のC57)
f:id:urftabibitosan:20230223013632j:image

(駅にて)
f:id:urftabibitosan:20230223014010j:image
f:id:urftabibitosan:20230223013757j:image

f:id:urftabibitosan:20230223013811j:image

真ん中のホールが大きい的は、ハンドライフル、エアピストル用なのだそうです。

f:id:urftabibitosan:20230223013828j:image

f:id:urftabibitosan:20230223014043j:image

f:id:urftabibitosan:20230223014104j:image

f:id:urftabibitosan:20230223014122j:image

f:id:urftabibitosan:20230223014153j:image

遅い時間に行ったので自分ひとりかと思ったら先客がお二人。

お二方ともハンドライフル、もしかすると隣の射台の方はエアピストルだったかもしれませんが、緊張で自分のことしか見えず…。

射場での出会いもまた一期一会。

いろいろアドバイスして頂き、本当に有意義なひとときでした。

しかし、やはり回数をこなさないとぜんぜんダメだなぁ、と痛感。

月1~2回は撃てるといいですね。

 

 

ハンドライフルQ&A

(「ハンドライフルのマコちゃん」様)

https://handlifle.web.fc2.com/q_and_a_99_blank.html

 

仮面ライダーカード」ですが、今日は以下のカードが出ました。

(裏面の表記、一部分)

3番 ハチオーグ

とくちょう 

1 刀のひとさしでえものをショックしさせる。

2 人間たちをあやつって、ぐんたいをつくる。そして、人間をこうげきできない仮面ライダーをくるしめる。

 

43番 仮面ライダーのひみつ

風にゆれる赤いマフラー。

これは、ライダーの、正義の心の証なのだ。…