10月も今日で終わり。10/31

朝、起きれず直接出勤。

自分のほうも体調が今一つで、仕方ないかなと思っていたら夕方、ケアマネさんから電話。

エアコンのリモコンの件と、今後のデイサービスについて。

今晩は帰りに実家に立ち寄り、親父は寝ていましたが目を覚ましたので軽く夕飯。f:id:urftabibitosan:20221101005723j:image

併せて豚汁。

完食とまでは行きませんでしたが、2/3くらいは食べました。

終電に近い電車で帰宅。

今晩はハロウィンで混むかと思ったら、正月のような静けさ。

 

コスプレは 昔はコミケ 今ハロウィン

 

昨日たまたま見つけてしまった仲本工事さんの入信映像。

最初の奥さんとは死別、2番目の奥さんは創価、3番目の奥さんは遺産狙い…。良縁に恵まれなかったのでしょうか、最後は悲しい亡くなり方でした。

よく芸能人の方が副業で飲食店を経営されるのですが、あまり上手くいっているのを見た事がありません。

 

仲本工事さん“置き去り報道”妻に加藤茶が「あんたのせいだ!」と激怒…葬儀では友人と遺体を執拗に撮影

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f240fde55966b65aa25a577f128626ea18cdf3d

 

昨晩に続いてベリカードをアップします。f:id:urftabibitosan:20221101011554j:image

f:id:urftabibitosan:20221101011608j:image

インドネシアの声

受信年月日:1978年6月5日

受信周波数:11.790Mhz

受信時間:21:00~22:00(JST)

地味なカードです。

ジャワ島の民俗楽器を使った人形劇のようです。裏面のタイムテーブルでは、ドイツ語放送が加えられています。

 

BCLに関しては、マイナージャンルですが、まだまだ書きたいことがありますので、だんだんに書いていきます。