深夜日記 10/12.2022

早朝、実家を巡回、遅刻もせずに出社、8時間働いての帰り、電車のなかで携帯に着信。

ナースケアのスタッフさんから、介護料金が変わるとかの要件だったと思うのですが、駅のホームで聞き取れず…。

だいたい夕方だったら電車の中とか、帰宅時間帯なのを少し考えて欲しいと思い、すっかり気分が悪くなってしまいました。

今後はメールでお願いする予定です。

 

f:id:urftabibitosan:20221013003753j:image

f:id:urftabibitosan:20221013003820j:image

スッキリしない天気。

f:id:urftabibitosan:20221013003848j:image

中華ミックス丼(自家製・自己流)

焼鳥のせました。豚汁にかきフライ、生卵子
f:id:urftabibitosan:20221013003917j:image

先日から、不運にもヒット曲に恵まれなかった昭和アイドルの歌を聴いているのですが、どうもB面のほうが「アイドルっぽい」曲が多く、もしかしたらB面を前面に出して売り出せばもう少しブレイクしたのでは…。しかしその事に気がついたのか後半はアイドルのりの曲が目立つのですが、時すでに遅く、競争から脱落してしまったのかなぁ…、(曲は自分好みなのに)などと考えながら床に就くのでした。