面会日記 8/25 2019

今日は夕方の面会に何とか間に合いました。
家のほうで時間がかかってしまいなかなか出発出来なかったのでした。

オムツ(前開き)20枚入、とろみスーパー(飲み水にとろみを付けて食感を出す)、口腔ケア用スポンジ(歯ブラシの先がスポンジ状)など。

集中治療室での面会は、他に2組来ていたようですが一番騒々しいのはウチでした…。

入るなり「ズボン、ズボン持って来た?」と聞いてくるので、「これは少し(認知症の)スイッチが入ってしまったのでは…」と思いました。
「明日退院する。自分から退院する、と言わないといつまでも居させられてしまう」と親父は言います。
ベルト拘束はされてませんでしたが、看護師さんから怒られたり言うことを聞かない場面もあって何だか大変でした。
20分くらいの面会時間ですが長く感じました。

看護師さんから電気シェーバーを持って来て欲しいと言われたのですが、家には無かったので帰りに買いました。
明日持ってまた面会に行く予定です。

昨晩と同じですが自宅に立ち寄り。
(フジテレビ35年史) ↓
f:id:urftabibitosan:20190826010707j:plain
f:id:urftabibitosan:20190826010814j:plain
f:id:urftabibitosan:20190826010954j:plain
f:id:urftabibitosan:20190826011039j:plain
f:id:urftabibitosan:20190826011133j:plain
f:id:urftabibitosan:20190826011202j:plain

f:id:urftabibitosan:20190826011320j:plain
f:id:urftabibitosan:20190826011325j:plain















帰りにスーパーで買い物、23:30帰宅。