【銃検】隣々家に銃持って怒鳴り込み【前夜】

銃検は何とか終了しました。

昨晩。
夕方から隣(そのまた隣)で男女グループの酒盛りが大変うるさくてイラーっとしていましたが、夜になっても続いていたので発狂!

ちょうど銃を持って自分宅へ帰宅する準備中でしたが、あまりに度を超したうるささについに銃持って怒鳴り込み。日常よくある光景です(笑)。

背負ったカバンを投げ込んで「いつでもブッ放す!!」
(←空気銃なのでそんな威力は無いです)
「○沢署は家族みたいなモノ。遠慮なく呼べ!」とか怒鳴りまくって大騒ぎです。
結果、出てきた185㎝超の大男3人に囲まれて平謝りに謝られました。
聞くと、お別れ会だったようでもうこの街には来ませんので勘弁して下さいという事。
緊張感のあまり大荒れの銃検前夜でした。

街の治安と静寂を自分1人で守った(←と勝手な思い込み)
優越感に浸って悠々のご帰宅AM1:00。
スーパーで買い物。
カフェラテ2本、かけ蕎麦(小)、茄子の揚げ浸し。
夜中になって写真を撮影↓
f:id:urftabibitosan:20180415205606j:plain

f:id:urftabibitosan:20180415205646j:plain
まだ朝のうちは昨晩からの雨も残って風も強くて大変でした。

火縄銃と並べてみました↓
f:id:urftabibitosan:20180415210834j:plain


閑話休題
北海道が中国人にすでに侵略されているという現実↓
http://www.h-kakyokajin.com/index.php

そして対馬は、韓国領であると思い込んでいる韓国人の存在!↓
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12137706382

そして国会正門前に動員されたプロ市民たちと(仕事をしない参院議員)有田ヨシフ↓
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu?lang=ja

反日
メディアの工作
成功し
日本沈没
カウントダウン

首相、北朝鮮の「段階措置」拒否 トランプ氏との会談で
https://this.kiji.is/357933653332083809

猫帰宅 22:00
f:id:urftabibitosan:20180415220126j:plain

今週もまた1週間
相変わらずスタコラサッサでマイペース