10/15 夕方から買い出し。

テレビ視聴・録画記録など簡単に。

夕方からスーパーへ買い出し、散歩へ出ます。

賃管の予想問題でボロボロに…。
f:id:urftabibitosan:20231015155129j:image

逆ではないか…?
f:id:urftabibitosan:20231015155147j:image

 

・仮面ライダーアマゾン 

第14話「十面鬼死す!そして新しい敵!?」

https://s.mxtv.jp/drama/kamen-rider_amazon/story.html?id=lcsiydtii3wedov1

今回のロケ地はこちら↓

○三戸浜海岸

(「ロケ地マガジン」さま)

http://rider-location.blogspot.com/2021/01/blog-post.html?m=1

(「昭和!東映!円谷!」さま)

https://showalocations.blog.fc2.com/blog-entry-91.html?all

今日はあいにくの天気でした。

横須賀では開国花火大会。

そして何より今日は宅建の試験日でした。

セミナーにいた頃は解答速報などワクワクしたものですが、今はそんな事もなくただ日々過ごすのみ。「燃え尽き症候群」では?と思うことがあります。

・【懐ドラ】妻の定年

△最終回に近づいております。

井の頭線、池ノ上、代沢近辺がほんとうによく映るドラマでした。

次に始まるのは……「おやじ太鼓」かぁ…。

 

・金曜ドラマDEEP「秘密を持った少年たち」 第2話

△もはやダイジェストの動画だけで充分という感も。

・単身花日 第1話

△期待して見ましたが初回、うーむ…。

・100歳に聞く

・日曜劇場「下克上球児」第1話

△「ちば朝ライブ モーニングこんぱす」の新浜レオンさんが出演。チバテレでTBSの番組を宣伝してしまう…。3回オーディションがあったそうですが、本来それが普通だと思います。ジャニーズのタレントで埋め尽くされていたらドラマがつまらなくなってしまいます!

「特捜9」(イノッチ主演、前作最終回では東山社長が主演)などテレ朝の長寿ドラマ見直しだそうですが、当然の成り行きです。

もはや悪夢↓

○井ノ原快彦、東山紀之にバトンタッチ!『特捜9』最終回では夢の初共演

https://post.tv-asahi.co.jp/post-219081/

○新浜レオン「これがリアル下剋上」 TBS日曜劇場で俳優デビュー 15日スタート「下剋上球児」

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b34a52ebd9d4337f48a28e16b3e26f968b2f254

△篠原望さんと同い齢だったようですね新浜レオンさんは。斎藤ちはるアナも同い歳ですね。

・白い巨塔 第1回