8/28 週明け日記【91cmの憂鬱】

夕飯は、エビのカクテルサラダ、ほうれん草の白ゴマ和え、もつ煮味噌仕立て。

あまり神経質に食事制限はしていません。

ウエスト91cmは少しゆるくて88cmでもよかったのでは?と感じました。

 

さて、賃管の申し込み締切日が迫っているのですが、どうしよう…。

今さらですが、やる気が出ず失速状態です。

今まで自分を振り回し、そして我が家を掻き乱してきた親父が退場し、腹立たしく思う今日この頃。

 

気になったニュースからです。

精神科医が、家族そろって精神科医に精神鑑定されるという…。

「忘れはしない」(…この猟奇的な事件を)

△「月光倶楽部月=ルナ(娘の名前)。

 

電通のお布施番組(24時間テレビ)のあとは、ヒロミ、ヒロミの感動の押し売り。あらためてメディアの作り出す「感動」に視聴者が洗脳されているんだなぁ…と感じました。

しかし、羽鳥慎一アナはすごい体力ですね。

24時間テレビを終えて、1日後にはモーニングショー。

 

「ちば朝ライブ モーニングこんぱす」

出演中(月火)、お天気担当、篠原望さん↓