8/17 盆休終了1日目

体重78.1㎏、変化なし。

夕飯は21時頃、焼き肉弁当、たこ焼き4コ、グリルチキンサラダ(大盛)、ソフトクリーム、サンデーチョコ。

わずか1日で、ダイエット・生活習慣改善が少し揺らいできています……。

ちょうど、テレビで「無理なダイエットはかえってストレスになる」と言っていました。

今月は31日にまた有休があります。

 

テレビ視聴・録画記録です。

・懐ドラ「妻の定年」第8回

(テレビ神奈川HPより)
【あらすじ】 もしも英介が浮気をしていたらどうするのと言う京子の質問に考え込む和子だが、信じてくれと言った英介を素直に信じてみると語る。そんな中、和子の父・生沼謙作から電話がかかって来る。謙作は、理由も言わずに和子にすぐに来て欲しいと告げ…。 

ハヤブサ消防団  第5話

https://www.tv-asahi.co.jp/hayabusa-syobodan/story/0005/

△今回、いちばん怪しかったのは勘介(満島真之介)、そしてもう一人山原賢作(生瀬勝久)ではないかな??

勘助は初回の登場の仕方からして、やはり怪しかったと思いました。あと山原姓の賢作も放火の被害者のように映っていますが、実は自殺もしくは自演で「山原倫子」との関連があるのでは…。

立木彩から「アビゲイル騎士団」との関わりについて語られて疑いは少し晴れつつあるように見えますが…。

しかし、裏番組でTBSが「モニタリング」川口春奈さん出演で被せてくるという…。

 

○<川口春奈>「“ちむどんどん”した!」 事務所の先輩・菅野美穂と“限界突破”の沖縄2人旅 「モニタリング」で

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6410107bf206b123fdbc51f3dfaa6a6ab7a12f3

 

視聴者ドン引きという…(笑)。

○「子供には一生見せない」『水ダウ』女性2人が丸刈りにされた「パワハラドッキリ」に視聴者の嫌悪感爆発

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc77404bfa6d72efa68a1745efd2fb5c506f99df