8/10 明日から盆休み

朝、起きられず。しかし以前のように実家を巡回してから出勤ということもないので身体的にはラクになったものの気分的にはスッキリしません。

身体も思うようには動かず、能率半分、疲労感満杯の日々を過ごしております。

ちょうど故障寸前というところで、盆休みが来るという…。

 

謎の虫刺されに悩まされています。

昨晩、キンカンとムヒSを買いました。

思いあたる節がいくつかあるのですが、先週墓参に行ったときがいちばん怪しく思えるのでした。暗闇で刺されたと……。

 

テレビ録画・視聴記録です。

DayDay (8/10)ニュースランキング

杉野真実アナ
f:id:urftabibitosan:20230810234137j:image

f:id:urftabibitosan:20230810234148j:image

3分クッキングを撮り忘れ。

ハヤブサ消防団

ロケ地は、群馬県富岡市だそうです。

後半になって立木彩(川口春奈)の正体が少しずつわかってきた所で…(次回)という展開。

「放火、殺人、カルト」そしてソーラーパネル…。

しかし、一見怪しく見えるソーラーパネルの営業(真鍋)は、実は捜査員なのでは?

ネットではネタバレもたくさんありますが、ネタバレを見ずにラストまで見たいと思います。

「プレバト」は光宗薫さんの出演はなし、消しゴムはんこ先生も。芸人ばかりでは面白くないなぁ…。

光宗薫さん(デビュー前)↓