GW1日目 5/3日記「外国人ばかりではハピれない!」

連休初日ですが、いつもと変わらずです。

早朝5:25起床、実家を巡回。f:id:urftabibitosan:20230504085139j:image

サラダチキンのほかに、タコ焼き1個、ローストチキン。タコ焼きはタコを抜き(噛めない)、チキンは固いので細かくしてみました。

昼のヘルパーさんが来られるまでに退散、

11:00。

小部屋にて賃管の協会過去問集。

問題97まで。

自分が舐めてかかって見事スッ転げ落ちた令和2年度の問題が何気にやっぱり難しい印象です。

 

寒暖の差が激しく、体調が良くないです。

夕飯、かなり遅く深夜に「ローソンでハピろう!」の盛岡冷麺。これ、「平壌冷麺」ですよね、キムチ入って。やはり「平壌」では売れないから同じくらいの緯度の「盛岡」としたのか…等と推測しながら食べました。

 

深夜帯で気さくなオッチャンが入っていたのですが、いつの間にか外国人だらけになってしまいました。ローソンだけ。

外国人ばかりでは、ハピろうにもハピれないです。