深夜日記 12/12

こちらはたぶん土曜朝の巡回へ行ったときの朝食です。
f:id:urftabibitosan:20221213004035j:image

f:id:urftabibitosan:20221213104205j:image

何かこの辺に広告が入ってしまって凄く気になります↓↓↓↓。

 

f:id:urftabibitosan:20221213104222j:image

高架となる駅、ほぼ毎日通っていますが完成は2030年だそうです。

ずいぶん先だなぁ…。
f:id:urftabibitosan:20221213104304j:image
土曜は夕方も実家へ。

デイホームの帰りで家に入れるのにスタッフの方が苦労しているそうなので、手伝いました。2人係り。

日曜朝も巡回。

過ぎてみれば、結局何も出来ない休日でした。

午前中は晴れていたのに夕方から急に天気が悪くなってきました。
f:id:urftabibitosan:20221213004414j:image

f:id:urftabibitosan:20221213004434j:image

f:id:urftabibitosan:20221213010307j:image

f:id:urftabibitosan:20221213010325j:image

いつになくたっぷり寝ました。

夢も見ました。

 

少し思い出したことがあります。

成川教を忘れた人たちとはもう会わない、呑まない。

もうだいぶ前になりますが、久しぶりに連絡があって「呑みましょう」と言うので顔を出してみたら、皆考えていた事と言えば、自分の紹介で転職したい、会社に入れてもらえないか? 

自分の実力で転職・就職出来ない人たちとはそれっきり。コネだのツテだの人を頼って再就職して肩身が狭くはないのかな?と。

 

○成川豊彦えらやっちゃ人生

 

http://bunjutuken.com/?p=433&

 

 

今の自分に大きな影響を与えてくれた経営者は、まずワセミの学院長、そしてK原社長、それから今の会社の会長でしょうか。

 

そろそろ来年の納期帳を買う時期でありますが、来年は気分を変えて黒表紙のA4判にしてみようかなぁと思うのでした。

忘年会は出ませんが、新年会は出なければなりません。

 

news every.サタデー」(12/10)

杉野真実アナ
f:id:urftabibitosan:20221212220832j:image

九州自動車道、なぜ高速道路に人…。
f:id:urftabibitosan:20221212220900j:image

f:id:urftabibitosan:20221212220843j:image

f:id:urftabibitosan:20221212220920j:image

「Going!Sports & News」(12/11)
f:id:urftabibitosan:20221212221136j:image

f:id:urftabibitosan:20221212221151j:image

f:id:urftabibitosan:20221212221205j:image