木曜晩日記 10/20.2022

朝、あまりにも深い眠りのため起きれませんでした。身体も心も疲れているのに、普通だったら不眠症になるようなところが、自分はこんなにも深く眠ってしまうとは…。

実家の巡回にも行けず、曜日を休日と間違えてしまい大慌ての出勤でした。

こんな事ばかりだと身が持たないなぁ。

 

今年の納期帳もあと少し。
f:id:urftabibitosan:20221020205714j:image

夕方頃、ブログをいろいろ辿っていたら、レトロな建物を旅歩きしている方のブログに辿り着いたのですが、ここ数年は食事メニューのみのブログになっていて、いささか味気ない印象でした。

記事にいろいろ書く気力が萎えてしまったのか、いずれ自分も萎えてしまうのか等々考えていました。

 

「グッド!モーニング」(10/20)

斎藤ちはるアナ

 

仲本工事さん亡くなる。

学生の頃は弁護士を目指していた、ということを知りました。事故に遭わなければ、まだまだお達者だったはず。

歳の差婚が災いしたかと職場で話しました。

「運気」「精気」そして「生気」までも持って行かれたかと。今後は相続ならぬ「争続」となってしまうかも知れません。

妻がゴミ屋敷に放置報道…追悼・仲本工事「事故直前の意味深」発言

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bf713b8667ad190d09866ab049d8b327cc00297


f:id:urftabibitosan:20221020213356j:image

注意するのは、運転だけでなく歩行者もなのですね。
f:id:urftabibitosan:20221020213416j:image

f:id:urftabibitosan:20221020213433j:image

f:id:urftabibitosan:20221020213450j:image

f:id:urftabibitosan:20221020213506j:image

f:id:urftabibitosan:20221020213524j:image

渋谷TOEIが閉館してしまうとのこと。

丸の内TOEIは大丈夫かなぁ、などと心配になってしまいました。

 

本日はワンダーコア(トレーニング)は休み。