水曜日記 公園散歩

今晩はひさびさに実家のほうに泊まろうと思っていたところ、あれこれ取り留めのない雑事をやっているうちに終電を過ぎてしまい結局帰れませんでした。

 

今日やっと検査が終了しました。f:id:urftabibitosan:20210715021345j:image

あとは免許の更新のほうですが、こちらは申請と面接まで。

書類で1点足りないものがあり、急きょ区役所の出張所まで取りにいったりしましたが、何とか終わりました。

面接、「ご自分の性格は、一言で言うと?」

自分「真面目…。」

他に職業、転職歴、年収、預金、ローンなどまで。

うーん、厳しい…。

 

出張所に行ったところで、ちょうど昼休みに。

公園で休憩。

f:id:urftabibitosan:20210715022332j:image

f:id:urftabibitosan:20210715022349j:image

セミが鳴いていました。
f:id:urftabibitosan:20210715022405j:image

「他に趣味は?」

「もう車とかも乗らないので最近は読書や新聞などです。」

担当氏は車好きらしく、ここで車に関する話が少々。愛車はインプレッサとの事。

あとは身辺調査(近隣への聞き込み含)と家庭訪問です………。

 

昨日のホラン千秋キャスター↓

 


『ハグおじさん』を『ハゲおじさん』と読み間違え、笑いをこらえるホラン千秋さんがかわいい(笑) - YouTube