週末日記 8/7 2020

昨日の日記

途中まで書いてあったもののアップしていなかったぶんです。

昼休み、昼食を買いに出ようとした所で、Oさんより面倒な案件が…。

最近は、不動産も所有者が中国であったり、賃貸人が中国人であったり、また不動産会社の社員が中国人だったりするのですが、彼らの場合は一方的に自分の意見を捲し立ててきたり、逆に音信不通であったりといろいろ厄介です。

そうめんが売り切れのためざるそば定食に。

「昼下がりの校庭、アジサイの花 8/7」f:id:urftabibitosan:20200809021932j:image

f:id:urftabibitosan:20200809021952j:image

一昨日よりは雲があるものの猛暑日
f:id:urftabibitosan:20200809022009j:image

f:id:urftabibitosan:20200809022109j:image

f:id:urftabibitosan:20200809022128j:image

f:id:urftabibitosan:20200809022144j:image

f:id:urftabibitosan:20200809022203j:image

 

(8/8、土曜日の日記)

午後から小部屋、新聞を読んだりテレビを見て過ごしました。

野球中継、巨人×中日

その後、仮眠2時間ほど。

えーと、遅まきながらビル管の学習を再開です。

この数ヶ月は、落ち着いて勉強をすることが出来ませんでした。本人の集中力が足りないのがいちばんの原因ですが…。

この3連休(8/8~8/10)を「始期(スタート)」として、9月の4連休を「終期(ゴール)」、この間に赤本を一通り終わらせたいと思います。

今晩はここまで

(2019年の問1~問45)↓

f:id:urftabibitosan:20200809023023j:image

f:id:urftabibitosan:20200809023039j:image