夏休みがやってきた………。

9連休満喫のはずが体調を崩してしまい寝たり起きたりです。

(8月9日)
どうも体調が良くないです。
朝、実家からまた「テレビが映らない!」コールがあり真夏日の炎天下のなか実家に召喚されてしまったのがいけなかったようです。

原因 : リモコンのボタンの押し間違い…。

これで訪問サポートに来てもらっては申し訳ないので自分が出動したのでした。

金曜日は14:30~16:00でヘルパーさんの来訪。

土曜日
部屋の片付け。
昼の冷やしたぬきうどんに続き夜も冷やし素麺。
f:id:urftabibitosan:20190811040635j:plain

気になった記事からです。

津田大介氏、批判したやつ全員「殺すリスト」入れた発言で炎上!?
(ニコニコニュース)
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5765857

アートを隠れ蓑にやりたい放題。ほんとうにやりたかったのは「表現の自由」なんてどうでもいい反日無罪の「日本人差別」。
大事な税金を注ぎ込んできた国や行政は責任をとるべき。そしてコメンテーターなどとして起用したメディアのレベルはせいぜいこの程度。

今回注目の「あいちトリエンナーレ」ですが、過去にはこんな展示物もあったようです。
「芸術」のためには鳥100羽も使い捨て。
大変な「表現の自由」です。

「あいちトリエンナーレ2016での緊急対応」
(認定NPO法人TUBASA)
https://www.tsubasa.ne.jp/2017/01/28/rescue-aichitriennale/

津田大介の下積み時代のトンデモエピソードが発覚
(Don't disturb This Grooveさん)
https://ameblo.jp/mondo-n/entry-12503561743.html

やっと立憲民主党や有田に関して「まっとうな意見」を書いてくれる人が現れました。

立憲民主党が大きくなれない理由 有田芳生氏の国会議員とは思えない言動 問われているのは立憲民主党としての姿勢
(猪野 享)
https://lite.blogos.com/article/396882/

立憲民主党は、もとは民主党ですが、元を辿ると社会党右派、そこに民社党が合流したものではなかったかな、と思うのですが (←あまり自信なし)。社会党左派は現在の社民党
現在の党首脳部の人事を刷新しないかぎり立憲民主党は衰退するのみ。