福祉住環境 進み具合

朝5時起床。
福祉住環境は、昨日過去問集の問70まで進みました。
第4章は、問91までです。

昨晩は、自分宅のほうのスーパーで弁当。
セブンかスーパーで迷いましたが、やはり接客で買うとき嫌な思いしたくないのでスーパーで買い物。
レジのおばちゃんが、すごく丁寧というかもう顔馴染み常連(笑)。
コンビニのバイトの店員さんも見習ってほしいです。
f:id:urftabibitosan:20171111054421j:plain
満腹。
疲れたのかすぐ寝てしまいました。

さて、この休みは母に何か買うかなと思っています。
以前「絵が書きたい」と言ってたのでスケッチブックとか。
画材は、色鉛筆、クレヨンかなぁ。
何か大人の塗り絵本みたいなのとか。

いろいろ考え中です。