【進優子記者】セクハラではなくハニートラップである!【テレビ朝日】

森友学園加計学園と文書改ざん(でっち上げ)疑惑が続いてもうウンザリしているところへ今度は財務次官のセクハラ疑惑…。

反日野党の議員たちは、何としても麻生財務大臣を辞職へ追い込んで政権に痛手を加えたいようです。

報道された当初から感じていたことですが、これはセクハラではなく仕組まれたハニートラップなのでは…。

朝日新聞政治部長 立松朗(夫)

テレビ朝日経済部長 松原文枝(妻)

テレビ朝日 進優子記者

福田元財務次官

という図式だそうです。
進優子記者は、セクハラ承知で福田元財務次官の取材をしたもののどうにも核心に触れる内容が取れなかったのでテレビ朝日で使われなかった。
せっかく取材したのだからと今度は新潮社に取材データを持ち込み。
疑惑に火がつく。

ここで騒がれていることですが、
進優子記者の人権は、「地球より重い」
福田元財務次官の人権は、「空気より軽い」
ということですね。

進優子に取材続行させたテレビ朝日の罪・被害強要のパワハラ財務省福田淳一事務 次官セクハラ問題
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7050.html?sp

反日野党の女性議員たちが「抗議のために黒い服を着ましょう」とかMe tooとか何だか気持ち悪い光景です。
慰安婦問題で騒ぐ韓国人のようです。

福田元財務次官が、事態を悲観して自殺でもしてくれればもっと格好のネタになったのでしょうが、財務省のトップに上り詰めた人物は、そんなヤワではなかったようです。

福田元財務次官は、新潮社に対して訴訟を準備中だそうですが、テレビ朝日 進優子記者にも訴訟を考えるべき!

「夜回り記者」という名の「職業慰安婦」身体張ってスクープ狙いの鉄砲玉。
始めから男性記者が行けばよかっただけの下心見え見えのマスゴミ捏造。

野党議員のバカさ加減がもうほんとに…。
こんななか東シナ海は、大変なことになっているという報道されない現実!

外務省は「東シナ海」を「東海」と呼んでいた
https://toyokeizai.net/articles/-/206512?display=b

北海道に中国人が押し寄せ、対馬になぜか韓国人が大挙して押し寄せている…。

撮り貯めた画像から。
f:id:urftabibitosan:20180421045639j:plain