12/2 土曜日記「いろいろと疲れた…」

いろいろとくたびれてしまったため今日は1日休息日。

外した蛍光灯を片付けることが出来てさっぱりしました。

f:id:urftabibitosan:20231203020719j:image

上席がマン管保有者なので、何時間くらい勉強したか尋ねたところ「800時間は勉強した!」と返ってきて冷や汗…。

自分の甘さを痛感するのでした。

「賃貸不動産経営管理士 弁護士」で検索すると、結構弁護士の方々でも賃管を受ける方がおられるようですね。

 

(本日のテレビ視聴)

・ザ・ニンチドショー懐かしドラマに映り込む有名人になる前の芸能人を見つけろSP

△ホラン千秋さんはバラエティーの司会は向いてないかなぁと思いました。やっつけ仕事感がありありです。内容はどうあれ出演番組は大切にしてほしいです。

泥濘の食卓

次回最終回、嫌なんだけど見たいドラマ。今季は「マイホームヒーロー」(TBS)とこのドラマ、あと「ゆりあ先生の赤い糸」。

 

懐かしの昭和アイドル歌謡を聴いています。

佐野量子さんの歌った「夢からさめない」

△「製作快調」のテロップがなかなかです。

「SFもメカニックもない…」とありますが、当時これではウケなかっただろうなぁ…。

△撮影地は静岡駅ビルだそうです。