サタンが送り込まれ洗脳された日本人が連れ出されている! 7/22.2022

朝、起きれず…。3日連続。

今週は前半頑張り過ぎたおかげで後半はまるでダメです。来週はムリせずにいければ、と思います。

 

今季のドラマ批評(自分まとめ)

「オクトー」(飯豊まりえ)…掲示板評では、「飯豊まりえさんのアップを見るためだけのドラマ」「芸人出過ぎ」。自分は1話で脱落してましたが、その後だんだん良くなってきたという書き込みを発見、次回見ようと思います。

赤いナースコール」…怖すぎ。それでも見てしまいますが。「21歳(には見えない)」西垣看護師の「ここは三途の川の一歩手前」というセリフから、もしかするとあの病院は「死にかけた人を治すのではなく、処分していく病院」なのでは? 

もしくは、身体の各パーツを集めて1体造りあげようとしている殺人鬼の話なのかなぁ。

量産型リコ

今季いちばん面白いのはこのドラマですね。

https://www.tv-tokyo.co.jp/ryosangatariko/

今日見た番組はこちら

「ミヤネ屋」

・現役信者激白 「統一協会」と政治家の関係

・山上容疑者、鑑定留置へ

・本部・韓国 貧しい農村で…日本人妻の生活

(あいだにニュース・杉野真実アナ)f:id:urftabibitosan:20220722195539j:image

f:id:urftabibitosan:20220722195610j:image

f:id:urftabibitosan:20220722200040j:image

f:id:urftabibitosan:20220722195623j:image

f:id:urftabibitosan:20220722200331j:image
f:id:urftabibitosan:20220723001258j:image

霊感商法合同結婚式、(教団名を隠した)信者勧誘…

「(統一協会は)組織を防衛するために、ありふれた嘘をつく紀藤弁護士

富山県は知事も市長も協会にべったり。地方行政に浸透する協会。

・韓国ではキリスト教団体の競争が激しく、統一協会は苦戦している。

(日本では何をしても構わないという国民性)f:id:urftabibitosan:20220722201348j:image