新年2日目、起きました。

2018 新年あけましておめでとうございます。

昨年大晦日からいつになくのんびりと過ごさせてもらってます。
昨晩は、自分の家のほうへ一旦帰宅。
ベッドで寝て深夜歩いてこちらへ帰ってきました。
電車で2駅、歩くと50分。
正月元旦の夜、風も強く冷え込むなか誰ひとり出歩く人はいませんでした。

えーと、はてなブログですが画像が表示されない件を問い合わせ中です。
しっかり正月休み中だそうですが、明けたら回答いただけるのかなぁ。
昨年12月に何やら画像アップとかのスマホ環境の改善をしたそうですが、自分の機種はスマホ下位機種なので取り残されたのかも。

夜更かし、寝坊。
1日が終わり夕空を雲が流れていくのを眺めていたら、まだ若い頃の母親が体温計を持って来てくれる夢を見ました。
起きたらまだ午前中、10時でした。

昨年とは違ってこんなのんびりした正月。
ありがたいです。

今日は昼前にスーパーへ買い物、箱根駅伝を少し見て外出。
神保町のほうへ行ってみようかと思います。
ひとりぼっちイルミネーションめぐり(の予定)。

中目黒で12年→神保町で1年半→高田馬場で4年、今は四谷よりの新宿。
神保町にいた期間は短かかったですが苦しかった時期だけに今となっては懐かしいです。

画像を撮り貯めてアップできるようになったらアップします。