とにかく眠い…。

福祉住環境のほうは、テキストの第4章を今週中に終わるのが一応の目標です。

今晩はテキストを開いても眠くてそのまま寝ていました。
あきらめて寝ようと思います。


今日、ではなく昨日の朝の空↓
f:id:urftabibitosan:20171110020229j:plain

第二種電気工事士の技能試験ですが、講習はこちらがおすすめです↓
電気ライセンス研究所
http://www.denki-license.co.jp/

テキストはこんな感じ↓
f:id:urftabibitosan:20171110021712j:plain

11月の中頃には、候補問題を1から13番まで一通り完成させて工具に慣れておくことが大事です。
作品の出来はあまり意識しなくても作っていくうちにだんだん上手くなっていきます。
ただ時間内に仕上げるペース配分や雰囲気は、ひとりでやっているとなかなかつかめないので講習を受けると自信がつきます。
f:id:urftabibitosan:20171110022547j:plain