水曜朝日記

一昨日、昨日と朝、実家巡回しました。
なかなかに体力勝負です。

今朝は起きられませんでした…。
f:id:urftabibitosan:20190604224642j:plain

これは 参った!

【衝撃】父親に殺された熊澤 英一郎さん / 父親と一緒にコ ミケで同人誌販売していた事 が判明
http://buzz-plus.com/article/2019/06/04/kumasawa-eiichiro-comiket-news/

うーむ。
自分の親父と比べると断然良いお父さんなのに…。大変気の毒、何でこんな事になってしまったのでしょうか。

立民の徳川家広氏、小沢 一郎氏と石破茂氏の太鼓 持ちだった過去。先祖の名が泣いているぞ!
(政治知新さん)
https://seijichishin.com/?p=20998

何とか政治家になりたかったのでしょうね。
名声欲にかられたそういう人はたくさんいます。大事なのは国民のためにどんな政策を実現してくれるかという事のはずなのに…。

小沢在日親分としては、もう参院選で野党の結束は失敗すると見ていて次の一手は「石破転がし」。
しかし令和の政局はそれほど甘いものではなく「(政策無しの)老兵はただ去るのみ」です。