泰明小学校を廃校にして近衛文麿記念館にするべき。

21:00帰宅。
コンビニで買った牛すきうどん(カップ)+チャーハンおむすび、ダブルクリームシュー。
家に帰らないと食事が細くなってきて体調が良くないです。
とにかく風邪をひいて身体がだるいので食後すぐ寝ることに…。

平昌五輪ですが、金与正氏の開会式出席で大変な盛り上がりのようですね。

今回の五輪は、見ない、語らない、盛り下げるようにしたいと思います。(と言いながら書いてますけど…。)
せっかく安倍総理訪韓、微笑み外交には裏があると忠告しても文大統領の心は北へ北へと向いていて与正氏との会談しか頭にないようです。

安倍晋三首相、日韓合意は「最終的解決の合意」「日米韓の強固な関係、北朝鮮は認識を」

http://www.sankei.com/smp/politics/news/180209/plt1802090028-s1.html

話が変わりますが、中央区銀座の泰明小学校が有名ブランドの標準服になることが賛否両論ですが、私はこの学校は廃校にして近衛文麿記念館とするべきだと思います。
親や教師の見栄やエゴで学校が存在するならばなくしてしまってもいい、私立に行けばよいのだから。
標準服はあったほうがよいけど。
今の教育にいちばん欠けているもの、愛国心をしっかり養うことが出来る教育を。
そして日教組は解体、教育委員会制度は見直しを。

つくる会を支持します。↓
http://www.tsukurukai.com/

某掲示板で眞子様と婚約予定の小○さんの出自が何かすごいことに…。あわわ…。